ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 春キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

KBCがキャンプで幸せになりたい☆

キャンプブログでたくさんの笑顔の子どもたちを見てブログ開始!! 施設紹介はもっとすばらしいブログがたくさんあるので、私はただただこんなことしただの楽しそうなことを綴ります♪ ブログ!公開してる日記だしね!いいよね!(o゚Д゚ノ)ノ 顔だししてるのは!目立ちたいからじゃない!! 友達ほしーからだ!!(笑)

うまれてハジメテ☆お花見キャンプ♪

   

楽しかったです♪
うまれてハジメテ☆お花見キャンプ♪


                              






全に晴れてるね~写真♪

こう、キラーンと日光が♪♪♪
╰(✿´⌣`✿)╯♡




画像フィルターだね☆
雨キャンだったね☆☆




うれしいことにお花見キャンプに誘っていただき

知明湖キャンプ場にて

人生初の桜を飲みながらお酒を見ることができました♪


うまれてハジメテ☆お花見キャンプ♪


桜✿



うまれてハジメテ☆お花見キャンプ♪


(もうおばあちゃん♪)
当日は我が次女のハムスターの誕生日だったので

誕生日会をしてからの出発になりました☆

最初

「はむちゃんの誕生日に行くなんて考えられない!!」

「パパの誕生日にわたしらがキャンプいったらどんな気持ち!??」

「かなしいでしょう!??」




いえいえ。

全然OKですが?
ღ❤ღ´ェ`*)



そうかそうか。そんなにキャンプ好きになったか♪

よし父も1人でいーこおっ♪♪


ですね☆



まぁ。確かにおととし父の日にけんかして私を置いてプールに行かれたときは悲しかったですが・・。





うまれてハジメテ☆お花見キャンプ♪


かんぱーーーい♪



うまれてハジメテ☆お花見キャンプ♪


うまれてハジメテ☆お花見キャンプ♪


小雨の焚き火もおつですね~♪

(おつってなんだろう・・)



うまれてハジメテ☆お花見キャンプ♪



なんとしょーたさんがケシュアにさらーっと普通のガイロープで小川張りしてるじゃないですか!!

そこで真似しーの私も挑戦しますが、予備のロープが車だ!!><


とかいってたらブーブさんとしょーたさんがご自身のを持ってきてくれました♪

しょーたさんがロープ。ブーブさんが自作?小川張りベルト。


迷わずブーブベルトをお借りしました☆
ⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ



しかもそのままベルト頂けました☆


本当にありがとうございますブーブさん!!



しょーたさんもありがとうございます☆



ブーブさんはハロウィンの時も張り網に子どもが引っかからないようにライトをつけてくれて

そのままその時もいただけました☆


男前だね!!



うまれてハジメテ☆お花見キャンプ♪


知明湖にきていたへいちゃんママともかんぱ~~~い☆



うまれてハジメテ☆お花見キャンプ♪


夜はへいちゃんパパさんとドラえもんとかんぱ~い☆




ちがうんだよ!
けんちゃんママと間違えたわけじゃないんだよ!!アセアセ

だってコメント欄でこの日へいちゃんさんが来るの知ってたもん!!どん!


酔っ払ってるからね♪

2016年女性ブロガー(勝手に言ってる)を思い出すには1人づつ名前言っていかないと出なかったです☆

いや、お二人ともスイマセン・・・。
・(。✖д✖。)・゚・



またキャンプで会いましょーねーへいちゃん先輩♪
うまれてハジメテ☆お花見キャンプ♪




ちなみに翌週はクレヨンしんちゃんの映画に嫁が子どもと約束して見に行ったので参戦できませんでした(涙)




うまれてハジメテ☆お花見キャンプ♪



私はこの日今までのキャンプで一番ビールを飲んだのだよ♪

他の方とは比べ物にならないくらい少ないのだけどやっぱり早く着くのはいいね♪


私も朝ビールしたかった☆
(◍ ´꒳` ◍)b





うまれてハジメテ☆お花見キャンプ♪




炒飯係♪




うまれてハジメテ☆お花見キャンプ♪


しかさんの帽子で笑顔☆

うまれてハジメテ☆お花見キャンプ♪


さくらじゃんぷ☆


うまれてハジメテ☆お花見キャンプ♪


2年生として1年生を入学式で迎えた時の紅白まんじゅうニコリ♪



けち林家は日曜日にわたしのおじいちゃんのお墓の桜供養の親族集まりがあったため
10時アウトでさよならしました☆
(しんどかった)





いろんなお話をできて楽しかったです☆

しょーた隊長!
アルフェイムの次はケシュアエアーの宿の提供まってます♪

ブーブ大佐!!
また息子をあやとりの修行に行かせてください♪

yamakazu隊長!
まさかの 淡麗からキリン一番絞りのプレゼントアザーッス♪

ブラザージモティー!
ひーろさんに会うかもしれないから近所のスーパーいくのもお化粧しなきゃならなくて大変ww

幹事様!
次はいつ娘ちゃんにあえるの??女子父親キャンもしましょーよ~♪^^


何だこの一言コメントは!?
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ




ありがとうございました☆



今年はいー感じでソロ、父子、グル、ファミのキャンプができて楽しい♪


あともうちょっとファミリーでいけたらなーと今日の帰り道かんがえたよ♪

嫁!たのむぞ!




同じカテゴリー(知明湖キャンプ場)の記事画像
☆桜とキャンプと娘キャンプ飯☆
同じカテゴリー(知明湖キャンプ場)の記事
 ☆桜とキャンプと娘キャンプ飯☆ (2018-04-24 12:10)



この記事へのコメント
雨でもめっちゃ楽しそう(*´艸`)いいですねー♪桜とのコラボも笑えました
そろそろ引き篭もり隊で無くなる時期なので、是非ファミで参加ですねうちは父子のほーがハードル高いですけどヽ(´Д`;)ノ

そうへそうへ
2017年04月19日 07:18
そうへさん

雨でも楽しかったです!!
次はそうへさんもぜひご参加を(・´з`・)

引きこもり隊は永久に不滅です!!(笑)
父子でも僕がお相手させて頂きますよ~!!





はっ!!(゚Д゚;)



自分のブログと勘違いしちゃった!!
いやーケチさん!!
ケシュア泊もいいですけど、しかりさんの無人テントがありますよ~(笑)

今シーズンは小川張りが僕の中で流行りそーっす!!(今さら!?)

しょーたしょーた
2017年04月19日 08:41
おはようございます♪

綺麗に桜咲いてますね〜(╹◡╹)
初め見た時、「完」がデカ過ぎて
「楽しかったね〜 完」えっ終わりΣ(゚Д゚;?って思っちゃいましたよ(^^)

乙とは・・・
気が利いていて、ちょっといいと思わせるさま
他もよいが、これもまた趣きがあってよいさま
某掲示板にて、新しいスレを立てた人に素直に、「ありがとう」と言えない住人が賛美を送るときに用いる。

民明書房刊 これは乙じゃないわよポニーテールなんだからね・・より(笑)

ゆっきぃゆっきぃ
2017年04月19日 08:46
こんにちは~
名前を出して貰ってありがとうございま~す\(^o^)/ドンドン出して貰って良いですよ~って何の宣伝?(笑)
ケチ林さんおもしろ過ぎですよ~ww
雨でも、楽しそうなのが伝わって来ますよ~(*^▽^*)
いつか、お会いしたいですね~その時は、嫌がらず是非会って下さいね~(^w^)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年04月19日 11:47
そうへさーーーんーーー!!!!

雨でも楽しかったですよー♪♪
次はそうへさんもぜひぜひご参加を☆(・´з`・)

引きこもり隊は永久に不滅です!!(笑)
父子でもしょーたさんがお相手させて頂きますよ~!!



父子のハードル!??(@ ̄□ ̄@;)!!
これは命の母出動ですよ♪

ハードルを越えれなければ、
ハードルをさげるんだ!!!キリッ
(自分に言い聞かせてる)

こないだ妻の命令以外なことをしてあげるとすこーしだけ好感度が上がりました♪
結婚してからがスタートのギャルゲー☆
難易度高いですが☆( *´艸`)

ケチ林ケチ林
2017年04月19日 12:24
しょーたさーーん!!

そうか!
しかりさんの無人テント☆

次は狙い目ですね♪(  ̄▽ ̄)ニヤリ

もしくはあそこにおもちゃを放り込んで子供の国に(笑)

小川張りはかっこいいですね!!
高級タープがほしくなります♪

ケチ林ケチ林
2017年04月19日 12:41
ゆっきぃさーーん!!

『完』にびっくりしていただいてうれしゅーです(笑)
意味のないこと大好き(笑)



ξ゚⊿゚)ξこれは縦ロールなんだからね!
ζ*'ヮ')ζこれも縦ロールですわ!!

乙はポニーテールなんですねー♪
調べてもらって感謝☆

桜とお酒は季節の趣があってよいでしたー☆

ケチ林ケチ林
2017年04月19日 12:47
やあけんちゃんママさん♪

んん?、けんちゃんママさん?
ほんとはへいちゃんさん?
いやいや!けんちゃんママさん☆

いっぱい名前出させてもらいましたー♪(o・ω・o)

嫌がりなんかしませんよー♪
なんせこの情報社会の中お顔出してるのは
バカか目立ちたがり屋かキャンプ場で声をかけてもらいたいからのどれかですからねー♪

その全てを兼ね備えているのがケチ林さんです♪

しかし!
私は面白くはない人間なので残念がらないでくださいねー♪(  ̄▽ ̄)♪

いつかをずーっと楽しみにしています♪

ケチ林ケチ林
2017年04月19日 12:51
こんばんは(^-^)

初めの「桜を飲みながらお酒を見ました」って桜、飲んじゃいました?(≧▽≦)

ケチ林さん、本当にありがとうございました♪
ほんとに気遣いのできる楽しい方だなって思いましたよ(^^♪
翌朝お会いした時は素すぎてギャップに驚いたのはナイショ(笑)

あ、第三のビールから淡麗に昇格していただいてありがとうございました(^o^)/
古法華は残念でしたが、またご一緒したいですね~
粘土もありがとう!
ケチ林さんのおかげで楽しいキャンプになりましたよ♪

へいちゃんへいちゃん
2017年04月19日 20:24
雨だけど楽しかったですねぇ(´∀`)
意外と飲まれてたんですね。さすが嫁引きこもり隊の隊員(笑)

またバドやりましょーねー♪

しかりしかり
2017年04月19日 21:17
お疲れ様でしたーー。


楽しくキャンプできましたね~。
そうか、色々差し上げているので・・・

そろそろこちらも何か貰おうかな~。。。

ケチさんの・・・・う~~ん・・・・

何!?

ブーブ ブーブ
2017年04月19日 22:20
こんばんは~☆
白のケシュアにピンクタープの組合せカワイイですね(☆∀☆)
何だか美味しそうな感じ(笑)

小川張りをさらっとみなさんされるところがすごいですね‼
ベルトとか余分に持ってるものなのですか??
謎過ぎてカッコイイ(*´艸`)

あ、はむちゃんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
イチゴ食べるのにびっくり☆
みんなに愛されてますね~真っ白で美人さん♡

39ra3939ra39
2017年04月19日 22:50
こんばんは

古法華、ケチ林さん来るかもって聞いたのでだいぶ楽しみにしてたんですよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
みんなでケシュア並べたいですー

へいちゃんママ(笑)いろいろ混ざってますね(゚∀゚)

yukkayukka
2017年04月19日 22:54
へいちゃーんさーん!!

桜を飲みながらーは面白かったのでそのままにしました♪

翌日はそーですか!
言われてみれば素だったかもしれません(笑)

なんやかんやでうちの墓参り年2回、
嫁のところで2回、先祖を敬わないわけではーないが!
ちょっとたまにはスルーしてもいいんでないかい!??
と、我がおじいちゃんに申し訳ないことを考えながらでしたからねー♪
あーんど、へいちゃんと最後に逢ったのは本当に帰る時なので10時帰還の予定が20分くらい過ぎてて嫁に怒られるヨメノオコラレル。と顔面蒼白パターンだったのですよ(笑)

第三のビールから昇格おめでとうございます☆( *´艸`)
私も以前yamakazuさんがビールを切らして発泡酒をどうぞしたら、この知明湖で生ビールになって帰ってきましたよ♪
おいしかったなー☆(☆∀☆)

ふるぼっけ!ホントに申し込みはしたんですよー♪
ほんとは金曜日夜から行って土曜日にくるまで滞在を予定してたのですが土曜日に珍しく妻が車を仕事でつかうかも&映画ー!

またの機会をねらっておきますねー♪
ありがとうございましたー☆

ケチ林ケチ林
2017年04月19日 23:41
しかりさーーーーんんんん!

やっぱり昼ビールはいいねー!!!
今回のキャンプの目標は花見!!
なので、今回はこどもには申し訳ないが飲むつもりできましたー♪

まぁ22時には寝ちゃうのがお子ちゃまですが(笑)
たまにはファミリーキャンプ以外でも朝inしてみたいですー♪(o・ω・o)

ケチ林ケチ林
2017年04月19日 23:45
おつかれーーーっっす!

ブーブさーーーん!!!

自称ケチに物をねだっては男前が廃りますよ!!!( *´艸`)

ひゃ…100円取って付きステンレスボウルとか…?
(o・ω・o)ヨシ

ケチ林ケチ林
2017年04月19日 23:52
39raさんこんばーんはー!!!!

色合い!?
誉めてくれてありがとーーですーーー♪♪

美味しそう!???(@ ̄□ ̄@;)!!

でも昔嫁がピンクのイスを買ったときに自分の茶色系オシャレキャンプ生活を諦めた時にインターネットでピンクに合う色で検索しましたよー♪
そしたらね!
白と水色だったのそのサイトでは!!
まさにその色のケシュアを買ったのー!!!

でも、ワタシにはそんなに色合いがあってるかわかりませんでした(笑)
ピンクタープにストライプはいってるからわるいのかな?


ハムスターにお祝いコメントありがとうございます♪
じつはケチ林餅(ぷに)ちゃんは先日おなくなりになりました
みんな大号泣でした
2年間わたしがお掃除、ごはん、あとたまに噛まれてあげたりしましたがかなしーです、、

イチゴもねー♪そんなにたべないよー♪
少しかじってはー『いらんのっ♪』ってするんですー♪

ケチ林ケチ林
2017年04月20日 00:03
yukkaさーーーん!!!!

ぼっけーー!!!

まさにケシュアが並ぶのを想像してたんだよー!!!(泣)

しかも私こないだリサイクルショップで1人ケシュアを2980円で見つけたから2つもっていって母子とか父子なのにケシュアが男ソログルみたいにならぶところを楽しみにしてたのに。。(;つД`)

あー、ふるぼっけじゃなくて知明湖だったら顔ぶれだせたのになーもー(o・ω・o)イジガワルイ(笑)

そー!コメントかいててへいちゃんなのかままなのか、へいちゃんってなんか馴れ馴れしくないかい?だいたいお子さんへいちゃんじゃないなーとか頭よぎったよ!
ナイスツッコミ☆
10ポーーインツ!!

ケチ林ケチ林
2017年04月20日 00:11
じもてぇさ〜ん
こんにちは!


花見キャン楽しかったですね〜

輝いてますね〜!!!!ぼ、く、の、テントがw
そしてカッコイイですね〜!!!!ぼ、く、の、テントが(笑)
ゴミ箱を修正してもらえたら尚良かったんですがww

いや〜しかし、本当にこんな間近にブロガーさんがおられるとは全く予想だにしていませんでした〜

キャンプの後考えてた事があるんですが、、、
地元スーパーで出会ったら、ケチさ〜んと呼べるのか!?
地元で!(笑)

あ、スッピンはすでに見てるから大丈夫ですw

ひーろひーろ
2017年04月20日 10:58
ヒーローーーさーーーん!!

輝いてるでしょー♪
ぼ・く・の・ダブルドリーマー☆☆☆

個人輸入はドキドキしたんだけど文句のメールしようとしたら届いたんだよー!!( ≧∀≦)ノ

ゴミ箱ー!!!

いやー、ぼかぁ自分のお腹とパンツを隠すことしかおもいつかなかつわたですよー♪反省!

いや!この写真を撮った張本人!
わざとゴミ箱をいれて撮った確信犯!
その名はしかりさん☆

なのでしかさんに今度怒りましょう♪(o・ω・o)


いやー、近いですねー(笑)
笑えますねー(笑)

スーパーであったときはしょーたさんとお呼びください♪

わ…私のすすすっぴん見たなんて公の場で言わないでよ!!(///∇///)

ケチ林ケチ林
2017年04月21日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うまれてハジメテ☆お花見キャンプ♪
    コメント(20)