ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

KBCがキャンプで幸せになりたい☆

キャンプブログでたくさんの笑顔の子どもたちを見てブログ開始!! 施設紹介はもっとすばらしいブログがたくさんあるので、私はただただこんなことしただの楽しそうなことを綴ります♪ ブログ!公開してる日記だしね!いいよね!(o゚Д゚ノ)ノ 顔だししてるのは!目立ちたいからじゃない!! 友達ほしーからだ!!(笑)

湯村温泉!!

   

湯村温泉!!

湯村温泉!!


兵庫のうえの方にキャンプにいってきたよ☆


最終日は温泉へ♪

わたくし、温泉と言えば城崎温泉かと思ってたのですが、完全にこっちのほうが近いので湯村温泉へ♪

選んだ理由は


温泉たまご食べれる!


足湯ある!


混浴であること!!!


プールもあって子どもも大喜び!!!!!




です!




湯村温泉!!

ここでー



湯村温泉!!


たまごー!(1個50円)

コーン!(1本200円?)

さつまいも!(忘れました!高い)


と、観光客向け価格のものを買いました♪


もともとスーパーでたまごとか買って湯がいてもいいとブログで知ってたのですが、

キャンプ3日目ともありめんどくさくなり(汗)


しかし現地にいってわかったこと!


ほんとに持ち込みしてもなにも違和感ないので食材もちこみお勧めです☆




地元の人?なんか大量にいれてました



湯村温泉!!

ゆでー



湯村温泉!!

塩でー


湯村温泉!!


うまー!!!!!


といいつつコーンとさつまいもは普通かな(笑)

温泉湯がきで雰囲気アップでもお値段以上にはなりませんでしたw



湯村温泉!!


こんなのもうってたー♪

嫁さまこの頃甘酒にはまってたので☆


チューペットも30円くらいで売ってたよ♪


そしてここのお土産やさんも試食たっぷり♪^^


湯村温泉!!


目の前川あるよー


湯村温泉!!


温泉の排水とつながってるから一部ちょう熱いよー



湯村温泉!!


有名人の手形いっぱいだよー



お風呂はリフレッシュパーク湯村☆

お風呂だから写真とらなかったよー


あとでプールはいいか?ときいたらOKだったし、もしかしたら温泉も他の人いなかったいらいいのかな?水着だし。やっぱだめかな?


開放感たっぷりの露天風呂はホームページまで!!!


家族でるんるん


もちろんワタシはカップルが洞窟温泉にはいっていくのを見てドキドキしたりしましたよー♪



でも湯場まで階段あがるよー!



湯村温泉!!


プール!


湯村温泉!!


ふー。。




湯村温泉!!

大人はお高め地サイダー☆


湯村温泉!!



このあと大阪にかえりましたとさ!!!!!




2018/05/09
GWキャンプ☆兎和野高原野外教育センター☆
GWに兵庫県の上のほう!兎和野高原野外教育センターに行ってきました☆こちらのキャンプ場、以前から行きたく、予約するも子どもの発熱でキャンセルしたことがあります。。行きたい理由☆安い♪2泊3日。大人2人+小学生2人で3000円いきません☆電源が必要なら1泊500円がいりますが、そんな電…











このあとGW後半もへそキャンプに


そして6月はキャンプ場に4回もいけたぜー!へへっ(笑)

月イチキャンパーにはうれしいことだぜ!!!

今年は父の日をうまく理由にできたぜ!!!へへっ!

娘の同級生家族ともキャンプできたぜ!!!




来週もキャンプだぜ☆


いいだろー♪


ワイルドだろぉー?(違う)



しかし、来週キャンプか・・・。


ちょっとつかれたな。


毎週キャンプ行ってる家族すごいな。



今週からもしかしたら土日に子どもの習い事ふえそうだぜ。。

やべー。。





そして!!!!!!!


そして!!



次回このブログは祝100回目の投稿ダヨ☆


めでてーなーーー☆







同じカテゴリー(兎和野高原野外教育センター)の記事画像
但馬牧場公園!!
木の殿堂!!
GWキャンプ☆兎和野高原野外教育センター☆
同じカテゴリー(兎和野高原野外教育センター)の記事
 但馬牧場公園!! (2018-05-29 22:32)
 木の殿堂!! (2018-05-10 23:09)
 GWキャンプ☆兎和野高原野外教育センター☆ (2018-05-09 17:11)



この記事へのコメント
こんばんは〜♪

99回目の投稿おめでとうございます(笑)

湯村温泉昔行ったなぁ〜(⌒▽⌒)
なんかスゲー高いwサツマイモ茹でましたよ〜(^^)

KBCさんのレポ読んで思い出しましたよ〜(●´ω`●)

ゆっきぃゆっきぃ
2018年07月08日 23:32
すげー高い(笑)

いやはや、わたしたちは焚き火でホカホカの焼きいもの味をしってますからねー♪
最近してませんが(汗)

ゆで卵はおいしかったですー!!!

って、あれ!!!!!!

前回お会いしたのは8月ですよね!
もう一年もお会いできていません!!

ゆっきぃさんのかき氷の写真みては『俺はゆっきぃかき氷食べんたんだぜー!ひゃっはー!』いうてるのですが、もう一年。。

やはりなかなか偶然とはいきませんね、(笑)
(そりゃそうだ。)


さつまいも!!

たべたい、

KBCさんKBCさん
2018年07月09日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
湯村温泉!!
    コメント(2)