ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

KBCがキャンプで幸せになりたい☆

キャンプブログでたくさんの笑顔の子どもたちを見てブログ開始!! 施設紹介はもっとすばらしいブログがたくさんあるので、私はただただこんなことしただの楽しそうなことを綴ります♪ ブログ!公開してる日記だしね!いいよね!(o゚Д゚ノ)ノ 顔だししてるのは!目立ちたいからじゃない!! 友達ほしーからだ!!(笑)

念願のNEWチェア購入☆やったねケチさん♪(◍ ´꒳` ◍)b

   

どーーーーん!
念願のNEWチェア購入☆やったねケチさん♪(◍ ´꒳` ◍)b



ロゴス
アッセムアームチェアさんだよ☆


念願のNEWチェア購入☆やったねケチさん♪(◍ ´꒳` ◍)b



知ってる????

私は知らなかったよ☆(((ʘ ʘ;)))


これはコールマンのコンパクトフォールディングチェアと同じく、

おしゃれキャンパーさま御用達のカーミットチェアをコピーした商品だよ☆





コールマンと違うのはナチュラルなおしゃれカラーを無視した黒!赤!なカラーと



念願のNEWチェア購入☆やったねケチさん♪(◍ ´꒳` ◍)b



カーミットチェアのように分解収納ができちゃうの☆




ほんとにこないだリサイクルショップでカーミットチェアをみてから収納に魅かれて、ネットを徘徊したり、

夢をみたり、、、欲しい、欲しい!

となってたんだよ!(∩˃o˂∩)♡


似たようなのがあってよかったよ☆


本物が持てないキャンパーだね☆


いいの!自分がいいのだから☆

ほ!ほら!医薬品のジェネリックみたいにさ!木がアルミになったんだよ!お値段もお安くなったんだよ!!

違うか!!(笑)



念願のNEWチェア購入☆やったねケチさん♪(◍ ´꒳` ◍)b



組み立ても教えてもいないのに子どもでもできます♪
(私まだ組み立ててない)


念願のNEWチェア購入☆やったねケチさん♪(◍ ´꒳` ◍)b




普通?折りたたみも可能だよ♪




私の嫁さまはいつもロゴスショップで店員さんに色々薦められて、

「これ買おう!買わないといけない気がする!」

「ほっ!ほら!こんなに説明してもらった店員さんに申し訳ないし!」



と、みなさまは乗り気じゃない奥さまだんな様がストップをかけられていますが、

ケチ林家では私が毎回STOPをかけています♪(笑)


毎回2万くらいする燻製器や2ルーム、プレミアムコットなど、

たぶん私が「いいね!買っちゃおうか♪」

と乗り気であれば買ってると思います☆


逆にのらないでいたから嫁様のキャンプ熱が上がらなかったのかもしれません・・・。




でも本当にキャンプ始めるときにコールマンのコンパクトフォールディングチェアが欲しかったんだよー
・゚・(。✖д✖。)・゚・


でもイスにそんなお金かけるなんてっふん!!

って言われたのにね♪今回は『あれ?分解できるやつなのか!?ワクワク』とのってみたら嫁様買ってくれたの♪

2脚かうはずが現品しかなくて現品割引していただきました♪

なんだ!結局新品じゃないじゃないか!ケチさん!!


いえ!新品です☆^^






念願のNEWチェア購入☆やったねケチさん♪(◍ ´꒳` ◍)b





これまたキャンプ始める前に嫁さまが「これ買わないとキャンプしないシリーズ」の

ジュラルミンテーブルと色いっしょ(笑)


この色合い、わたしはかっこいい!とか中学生が好きな色!とか思うのですが、


よめは「かわいい~☆(●*’v`*人)」

というのです。。



嫁さまは私の中ではThe女子なのですが、

森山中やオカリナをカワイイとか言う女性特有の何かが目から脳にいくまでにフィルターがかかってるんだと思います☆




念願のNEWチェア購入☆やったねケチさん♪(◍ ´꒳` ◍)b


ああ!どうしよう!

テーブルは横置きかしら!!!!!!!!


この色合いでも!緑の中ならかわいいかもね♪
ヽ(o’∀`o)ノヤーン







念願のNEWチェア購入☆やったねケチさん♪(◍ ´꒳` ◍)b


どうでもいいのですが、今年に入ってから家で2回目のスペアリブ料理
(写真は焼き目付けてるだけですが)


嫁に「煮豚やん」といわれても子どもがおいしいというからうれしいよ☆

息子も『これ!ハロウィンキャンプでたべたやつだよね!!』と覚えてますよ♪レフアさーん♪
たぶん、味じゃなく形状でですが♪(o・ω・o)







この記事へのコメント
おー!今回はリサじゃないんですね!
二脚なかったのが残念ですねぇ。
なんか自分のものにされてるように見えますが、このチェアは奥様のものでは?ww
ケチさんにはコットがあるでしょ♪

しかりしかり
2017年01月18日 02:07
分解できるのいいですねぇ♪♪
布の張り替えもかんたんにできそうです??
赤いフレームもGOOOOOOD!!

ロゴスショップで座り心地をチェックしてきます!!!


ちなみに、コールマンのイス4脚ありますが積載にすごく邪魔です。

kimikimi
2017年01月18日 08:31
おおっ!!
ホント色々知ってますね~(笑)

くっそーーー!!
コンパクトに出来るなんてくそ羨ましい!!

我が家のニトリチェアは4脚揃うとヤバいデスww
カーミットは憧れますよね~!!

絶対買えないけどww

しょーたしょーた
2017年01月18日 09:28
こんにちは〜♪

ロゴスの高級チェアGETおめでとうございます(≧∇≦)
いや〜、赤のアルマイト加工が素敵ですよね〜♪

カーミットのジェネリック(笑)
僕もロゴスを考えてましたが、財布と相談してwコールマンジェネリックのジェネリック(アウトレット)(笑)で4脚揃えちゃいました(^^;;

ゆっきぃゆっきぃ
2017年01月18日 13:01
こんばんは〜(о´∀`о)

ジェネリック!
うまい事言いますねぇ♫
流石です(*≧∀≦*)

そうなんだ!
知らなかっです。分解できるんですね!
黒と赤が素敵です♫

またキャンプに行く楽しみが増えましたね〜(●´ω`●)

マミィマミィ
2017年01月18日 18:19
しかりさーん♪

そーだよー!リサイクルショップじゃないのよん☆
え!??嫁のじゃないよ!www
展示品なんてうちの嫁様が座るはずないじゃんwww

こちらは私用になります♪ウフ

そーなんす。。

私にはグータラビーチベッドがあるのに!

でもこないだのキャンプでもね!ビーチベッドをケシュア内に入れたり焚き火でだしたり外でまったりしたりは大変だな!と思ったのでやっぱりチェアもいるのよ☆←適当

ケチ林ケチ林
2017年01月18日 18:59
kimiさん♪

GOODイタダキましたーーーー☆あざす!

そーなの!張り替えちゃえば好きな色にかえれるじゃんと思ってたの☆

でも度胸はないので、私は本とに今のが座れなくなってからにしますね♪


張替え・・・。
簡単かどうかわかんないです(泣)
すいません。。><

たぶん?できると思います!

コールマン。キャンプ初年度は嫁にはばかれましたが、
去年なら私の独断で買おうと思ったら買えたのですが、2つ折の車載は大変ですものねー。。
そーいうのが気づけるようになりました☆
でも気づいてても買おうか迷ってました♪

あっ!でもね!カーミットと分解時大きさいっしょなのかな?
座ったことあるけど分解はしてないので・・

ロゴスさん、妄想してたよりは長かったですw
そりゃ妄想はすごーく小さく収納されてましたが!!

収納袋がブカブカであまりちいさいと感じないこともありますw
要ご確認を!

あと品薄かもしれないです!

ケチ林ケチ林
2017年01月18日 19:07
しょーたさん♪

ニトリも2つ折ですものね☆
いーじゃんオサレだから♪♪

こんなの知らなかった!
店員さんに「新作でしょー?」ときいたら
2016年ですよ・
とああ。そう。。と無知でした!

もしかしたら、他にも分解チェアあるのかな??

ケチ林ケチ林
2017年01月18日 19:10
ゆっきぃさんこんばんわ!

高級チェア☆

とうとう私もセレブキャンパーの仲間入りですな(笑)エヘン

コールマンのアウトレットいってみたいです~・・。

りんくうかー。。なんか遠い感じがぐぬぬ。

どうせ買わないのとか考えてぐぬぬ。


でももし手放した場合、ロゴスよりコールマンのほうが絶対的人気で売れそう♪

ケチ林ケチ林
2017年01月18日 22:37
こんばんわー☆マミィさん♪

雪レポ見てますよ~☆☆☆

シュナーベルに雪が積もっててかっこいーですよー☆

私は積もったものすぐはらってしまいましたw

写真も朝以外は帰りのことを考えてばかりでとらずに(汗)

そうです!分解できるのです!

それがどうしたって??


男は「合体!」とか「みんな!一旦別れよう!!一同「おう!」」
みたいなものが好きなだけです♪(偏見)

ケチ林ケチ林
2017年01月18日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
念願のNEWチェア購入☆やったねケチさん♪(◍ ´꒳` ◍)b
    コメント(10)