ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

KBCがキャンプで幸せになりたい☆

キャンプブログでたくさんの笑顔の子どもたちを見てブログ開始!! 施設紹介はもっとすばらしいブログがたくさんあるので、私はただただこんなことしただの楽しそうなことを綴ります♪ ブログ!公開してる日記だしね!いいよね!(o゚Д゚ノ)ノ 顔だししてるのは!目立ちたいからじゃない!! 友達ほしーからだ!!(笑)

ケシュアが届いたよ☆

   

ケシュアが届いたよ☆


奥の青いの

ケシュアテントが届いたよ☆


Quechua(ケシュア)2 SECONDS FRESH III だよ☆


万博のアウトドアパークで、デカトロンの2000円引きクーポンもらったんだ!


これで父子や大きなシェルターにINするんだー!!!!!


ケシュアが届いたよ☆



こちらがケシュアさんのダンボールだよ☆


ケシュアが届いたよ☆



口ができた!

進化だ!!わくわく


ケシュアが届いたよ☆



メガ進化だ!!!!!!!!!
wwwwwwwwwwww

舌だw


ケシュアが届いたよ☆




武器が落ちてるよ・・・。

ケシュアが届いたよ☆



ああ・・。こんな幼い子まで。。。





ケシュアが届いたよ☆




争いがはじまるよ!!!!!!!!!!涙



ケシュアが届いたよ☆


ケシュアが届いたよ☆







よつばとのダンボーのようにはいかないね♪




ケシュアが届いたよ☆



この日は万博シティ?にいったよ☆

こちらのロゴスしょっぷ
夜キャン!部屋があって雰囲気最高wwww

いいね!

ケシュアが届いたよ☆




アウトドアっぽい帽子がほしいです。・。。




ケシュアが届いたよ☆




キャンプ棚も製作ちゅーーーーー!!!!!!!



タグ :ケシュア

同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆★祝!ブログ100回目★☆~ブログは楽しいね~ (→∀←人)㋜㋖
3月18日の記事
日常、日記☆初Marmot☆ღ❤ღ´ェ`*)
2017年のGWの日記☆前半のメインは潮干狩りだ♪
たいへん!よめさまがキャンプ用品爆買い!!Σ(・ω・ノ)ノ!
イチゴ狩り→うだ・アニマルパーク→雪遊び☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆★祝!ブログ100回目★☆~ブログは楽しいね~ (→∀←人)㋜㋖ (2019-02-16 22:19)
 3月18日の記事 (2018-03-18 22:51)
 日常、日記☆初Marmot☆ღ❤ღ´ェ`*) (2017-07-09 23:20)
 2017年のGWの日記☆前半のメインは潮干狩りだ♪ (2017-05-08 21:31)
 たいへん!よめさまがキャンプ用品爆買い!!Σ(・ω・ノ)ノ! (2017-02-14 00:50)
 イチゴ狩り→うだ・アニマルパーク→雪遊び☆ (2017-01-21 22:37)



この記事へのコメント
ちわーーーっす。

あははh(笑)

くだらねー(笑)

ケシュア、ほんのちょっとしか写ってないwレポ全くなし!

ほんとんどダンボール戦争!

くだらなさが最高に好きです‼

ブーブブーブ
2016年06月06日 14:46
こんにんちは~!!

ブーブさん確かにっすww


久しぶりの更新かと思ったらマジ騙されましたww


最終的にケシェアよりテーブルの方が気に成るしw



ってかケ僕もシェアめっちゃ欲しい(^^)/


ケチ林さん!!使わないなら貰いますけど??

しょーたしょーた
2016年06月06日 16:55
お2人とも!

ちわ~っす!!


くだらないねーww


くだらない(笑)なこと大好きっす☆

こどもも楽しそうだしね♪

くだらない(呆)←これは嫁・・。



えー!

ちゃんとレポしてんじゃないっすか!!!!


「ケシュアのダンボールの使い方」

「ケシュアダンボール徹底考察レヴー」

じゃないですか・・・・。

失礼だわ!ξ゚⊿゚)ξプンスカ



だめっすよー

しょーたさんにあげれないですよーーー。


まだ広げてもいないのにーーーーー。

わたくし、お困りですわ!!Σ(///□///)

ケチ林ケチ林
2016年06月06日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケシュアが届いたよ☆
    コメント(3)