ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

KBCがキャンプで幸せになりたい☆

キャンプブログでたくさんの笑顔の子どもたちを見てブログ開始!! 施設紹介はもっとすばらしいブログがたくさんあるので、私はただただこんなことしただの楽しそうなことを綴ります♪ ブログ!公開してる日記だしね!いいよね!(o゚Д゚ノ)ノ 顔だししてるのは!目立ちたいからじゃない!! 友達ほしーからだ!!(笑)

☆第10回キャンプ☆初ソロキャン In 大野山アルプスランド☆

   

☆第10回キャンプ☆初ソロキャン In 大野山アルプスランド☆



祝☆

初☆

ソロキャン☆☆☆


アラッ、いいですね~の波が押しては返しますね~♪




今回のテーマは実は

漫画喫茶!

漫画を読みまくろう!
とアウトドアにふさわしくない光景がwwww





でもね!

今回キャンプ決定が当日出発の金曜日21時なの!!

こんなの絶対おかしいよ!




でね!

いそいそ積み込んでいるときに

あら☆ギターもいれちゃいましょう♪

と初キャンプ以来ぶりにギター持込でテーマを変更!!!



今回のキャンプテーマ(?)は



高校生のときの自分の部屋!!



あの

漫画読み放題、
ギター弾き放題、
ジュース飲み放題、
夜中に料理しちゃったり、
深夜コンビニに行く途中星さがしちゃったりw


なんでもできた自由空間!マイルームが約8年ぶりに帰ってきたよ☆








23時到着、

いそいそと設営します。
☆第10回キャンプ☆初ソロキャン In 大野山アルプスランド☆







ごめんなさい。

12時までは焚き火します!!


☆第10回キャンプ☆初ソロキャン In 大野山アルプスランド☆



ゴウゴウ燃えるぜ!!!









夜ご飯は家で食べちゃったんだよなー。。。。。。。。。。。



で漫画読みながら3時就寝。。。







実はこの日、走りやさん?若者?が1時くらいにきてガヤガヤ、ワイワイ、

「タイム何秒やった?」

「速えーー」


とかうるさいでした。。。。


やっぱり有料の管理されたキャンプ場じゃない!ってのをやっと気づきました。


一番怖かったのは


がん!がん!!がん!!!!

「あかん!あかんって!へこむ!へこむって!」


がん!がん!!がん!!!!


「あーやっぱりへこんだやーん(笑)」



と車を止めてたほうから聞こえるんです。。。



あーーーー、嫁にめっちゃしかられる。。

あーーーー、キャンプがもっと嫌われるわ~。。


と落胆しました。。


そんな夜中に若者に注意もできず。


大野山のオートキャンプといわれているところにもファミリーがいたのですが、たいそううるさかったと思います。。



幸い?
私の車はへこんではおらず、

若者のバイクとか持ち物、ガードレールたったのかな~?

と思うようにしてます。。


やっぱり奥様とはこれないよーーーー。








☆第10回キャンプ☆初ソロキャン In 大野山アルプスランド☆


☆第10回キャンプ☆初ソロキャン In 大野山アルプスランド☆






ザンネン、、


朝日見れず。。


ここは一応晴れたら見えるのかな??


☆第10回キャンプ☆初ソロキャン In 大野山アルプスランド☆



この奥に映っている白いところは雲海なのかな~?

遠いな~と散歩です♪



いつか全面に広がる雲海がみたいです☆









☆第10回キャンプ☆初ソロキャン In 大野山アルプスランド☆




朝ごは~~~ん♪


に全力投球です!


☆第10回キャンプ☆初ソロキャン In 大野山アルプスランド☆


☆第10回キャンプ☆初ソロキャン In 大野山アルプスランド☆


☆第10回キャンプ☆初ソロキャン In 大野山アルプスランド☆




からの~



白飯!!!!!!


☆第10回キャンプ☆初ソロキャン In 大野山アルプスランド☆




昼もーーーーー!!

☆第10回キャンプ☆初ソロキャン In 大野山アルプスランド☆



肉ポチャからのー

☆第10回キャンプ☆初ソロキャン In 大野山アルプスランド☆




ご飯いれーのチーズIn!!!!!!


からの!

☆第10回キャンプ☆初ソロキャン In 大野山アルプスランド☆



チーズのせ!

ガストーチで「ケチ」の字作り♪

意外とたのしい☆




☆第10回キャンプ☆初ソロキャン In 大野山アルプスランド☆



お飲み物は結局2本しかお酒のまなかたよl。。





のんびり中は

漫画


ギター


あとやりたかった2度寝!


をしてたよ☆



イスの目の前の木で他家族がハンモックを作りにきて、イスに座れなくなったよ、、、


他にいい木がいもんね。。。


でも目の前すぎるよーーーーーwww


区画サイトならアウトだよーwww


でも自由だもんね♪

とかいいながら、かわいい子どものために用意したんだろうからと

あつーいテントの中にお昼までこもりましたよww

暑かったよ



☆第10回キャンプ☆初ソロキャン In 大野山アルプスランド☆




10万円の肉

道の駅で一人オモロー☆



☆第10回キャンプ☆初ソロキャン In 大野山アルプスランド☆


☆第10回キャンプ☆初ソロキャン In 大野山アルプスランド☆



道の駅近くのお風呂に100円で入浴!!!



100円!



ステキ☆


プールも格安だったけど、プールは市民だけだったよ☆



終わりだよ!





今年は

福井にリゾート温泉、グアムに子どもと社員旅行、GWに高知、九州いったけど、

やっぱりパパにとってソロキャンプは一番自由とノンビリを味わうことができたよ☆


こんなの初めてww


1年に2回くらいは奥様にお願いしようかしら♪


と思ったとさ!




終わりだよ!!!!!





あ!

テントは800円で買った中古だよ!!!


べたつきありだよ!!!




いいじゃないw







終わりだよ!!!!!!




同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事画像
春休みなのにソロキャンだよ☆久しぶりのピンクのタープ♪
ソロキャンとアウトドアフェスと!
2017年初キャンプは反省キャンプ☆
☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド!その2
☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド!
☆第6回キャンプ☆父子キャン♪ In 大野山アルプスランド☆
同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事
 春休みなのにソロキャンだよ☆久しぶりのピンクのタープ♪ (2017-03-31 00:26)
 ソロキャンとアウトドアフェスと! (2017-03-09 00:17)
 2017年初キャンプは反省キャンプ☆ (2017-01-16 03:09)
 ☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド!その2 (2016-06-13 21:05)
 ☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド! (2016-06-13 00:49)
 ☆第6回キャンプ☆父子キャン♪ In 大野山アルプスランド☆ (2016-03-24 00:37)



この記事へのコメント
初めまして!

足あとから来ました!!

同じ年代で大阪発なんですねー!!

ソロキャンプは僕も興味津々丸です!!

そして僕もケチですww

しょーたしょーた
2016年05月12日 21:54
こんにちわ!

しょーたさん!!

同じ年代というより「同い年!」ですぜ☆31周年ですぜ☆

&娘も今年入学式ですし、万博のアウトドアパークもいきました♪


にてますなーーーーー^^

ブログも興味深々丸ですよ☆

いつも見てます(怖い)


更新を楽しみにしてますよ~♪

ケチ林ケチ林
2016年05月15日 05:38
こんにちは 初めまして♪

足跡からお邪魔しました┏○

ソロキャンとても楽しそうですね!
料理もとても美味しそう!
自分の好きな事をやってだらだら(失礼だったらすみません)して過ごすなんて最高ですよね!

と☆のと☆の
2016年05月18日 18:03
はじめましてー!!

失礼だなんてとんでもないwww

自分のしたいことができたなんて最高過ぎますもんね☆


なかなかできないことですよねー


あー書き込みボタンじゃなく次のぺージおしちゃったー泣

あるあるですねーーーーー・・・・。



またいくぜ!大野山!
つぎは子どもと3人だ!

こりてない

ケチ林ケチ林
2016年06月05日 21:03
初めまして、足跡からお邪魔します。
おもしろかったです!
楽しんでるのが伝わってきてニヤニヤしながら読んでましたよ^ ^

私も初ソロが大野アルプスだったので思わず書いちゃいました。
えちろ〜
2016年06月12日 06:58
えちろ~さん

はじめまして!


ソロ楽しかったですよー♪

おもしろく読んでいただいて光栄です☆


昨日は親子でいきました!


子どもがうるさくてすいません。。。。


いや、私のせいか。。


完ソロしてみたいですw

やはり冬季、凍ったときですね!


バイクがないので、。、、電車か??><

ケチ林ケチ林
2016年06月13日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆第10回キャンプ☆初ソロキャン In 大野山アルプスランド☆
    コメント(6)