ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

KBCがキャンプで幸せになりたい☆

キャンプブログでたくさんの笑顔の子どもたちを見てブログ開始!! 施設紹介はもっとすばらしいブログがたくさんあるので、私はただただこんなことしただの楽しそうなことを綴ります♪ ブログ!公開してる日記だしね!いいよね!(o゚Д゚ノ)ノ 顔だししてるのは!目立ちたいからじゃない!! 友達ほしーからだ!!(笑)

☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド!

   

☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド!



大野山だ!!



昨日今日!
6月11~12日に行ってきたよ☆


ケチ林なりのTHE 父子キャンだ!


普段遊べてない償いでただ遊ぶ、相手するだけです


前日決まるケチ林家の嫁無しキャンプは予約がめんどくさいのでアルプスランドへ!

☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド!



☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド!



設営完了からの~~~~~~~~♪



☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド!




乾杯!!
(Coca-Cola社)


☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド!




キャンプラックも、いいじゃないの~~~♪(構想6ヶ月)

これがあるだけでおしゃれになった気分(気分)

ケチ林サイトにはのものが無かったのでうれしいです☆

やっぱりテーブルも木にしよーかなー。。。。。

でもBBQしやすいし、おしゃんてぃなテーブルクロスが見つかんないかしらー。。。。。(構想5ヶ月中)



☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド!


ごちゃごちゃしてきたよ!


網棚追加だwwwww





☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド!



えー芝をすべりにきました!!


と思ったら


☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド!


☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド!




落書き&ちょけるタイムです☆

ロボットのり継続中です♪


☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド!


パパもいるよ☆



☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド!


☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド!



滑ろう!!







パパたくさん頑張った!

こどもがたのしそうならパパがんばるよ!








☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド!


☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド!


☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド!


☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド!



パパ子どもの時ぶりにトンボを手づかみでとれたよ☆
うれしいw


息子は黒い虫をいっぱい虫かごに。。。。。。






☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド!



お昼ごはんだ!!




☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド!


☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド!




味見味見・・・・


☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド!




うまい!!!

ぱーぱっぱぱー(ねるねるねーるねの曲)



僕的にはやはり普通。。。

やはり高い焼きそばでなけれいけないのか、。

野外で食べる!だけの付加価値じゃ100円以下のやきそばの味はたかまらない。。。。(無念)


☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド!




登るよー



☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド!




着いたよー



「私のこんな太い足で山なんか登れるわけないじゃないの!」

と自虐しだす(笑)


「5分でつくよ!山登りじゃなくて散歩だよ!」

(というかほそーい足よりたくましい足のほうが山登りにてきしているのでわ!??)

☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド!




つづくよー






大野山

ファミだらけですねーーーー

やっぱりソロを静かに楽しみたい人は平日ですかねーーー

土日もいらっしゃるのですがごめんなさい。

やっぱり子どもとはしゃぎたいです。。。

気にならないかたならいいな。。。。



なんやかんやでフリーサイトより、区画サイトより、大野山はお隣が近くなることがあります。。。

不安一杯。


あっでも他人の会話おもしろいね!みんなキャンプ場でおこってるねー


でも遊びたい。


公園でええやん。


でもキャンプしたい。


むずかしいねー。





あとトイレ!



くさいねー!!!

虫だくさんだねーーー!!!!!!




冬は全然そんなこと思わなくてみなさんの記事で「ええー?くさくないのにー」

と自分が鼻が悪いからなのかと不思議だったのですが。。

くさいです。。

辛いです。


娘はもうこないらしいですww


私は我慢できますがーーーww



くさい!








同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事画像
春休みなのにソロキャンだよ☆久しぶりのピンクのタープ♪
ソロキャンとアウトドアフェスと!
2017年初キャンプは反省キャンプ☆
☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド!その2
☆第10回キャンプ☆初ソロキャン In 大野山アルプスランド☆
☆第6回キャンプ☆父子キャン♪ In 大野山アルプスランド☆
同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事
 春休みなのにソロキャンだよ☆久しぶりのピンクのタープ♪ (2017-03-31 00:26)
 ソロキャンとアウトドアフェスと! (2017-03-09 00:17)
 2017年初キャンプは反省キャンプ☆ (2017-01-16 03:09)
 ☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド!その2 (2016-06-13 21:05)
 ☆第10回キャンプ☆初ソロキャン In 大野山アルプスランド☆ (2016-05-12 00:26)
 ☆第6回キャンプ☆父子キャン♪ In 大野山アルプスランド☆ (2016-03-24 00:37)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド!
    コメント(0)