ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

KBCがキャンプで幸せになりたい☆

キャンプブログでたくさんの笑顔の子どもたちを見てブログ開始!! 施設紹介はもっとすばらしいブログがたくさんあるので、私はただただこんなことしただの楽しそうなことを綴ります♪ ブログ!公開してる日記だしね!いいよね!(o゚Д゚ノ)ノ 顔だししてるのは!目立ちたいからじゃない!! 友達ほしーからだ!!(笑)

☆第6回キャンプ☆父子キャン♪ In 大野山アルプスランド☆

   

11月
☆第6回キャンプ☆父子キャン♪ In 大野山アルプスランド☆




父&息子


やっときたよ!


無料キャンプ場☆


嫁がいない→あれ?トイレが汚くったっていいじゃない♪

むしろなくってもいける?

嫁がいない→あれ?適当ごはんでいいじゃない♪


なんていいキャンプだ!笑




前回は娘だったので今回は息子!!

男らしいキャンプを見せてやろうぜ!!((o( ̄ー ̄)o))ドキドキ


男らしい遊び その壱!
☆第6回キャンプ☆父子キャン♪ In 大野山アルプスランド☆



ダンボールを被って馬鹿らしい遊びをするww

楽しけりゃいいのよね♪




男らしい遊び その弐!
☆第6回キャンプ☆父子キャン♪ In 大野山アルプスランド☆


☆第6回キャンプ☆父子キャン♪ In 大野山アルプスランド☆



ダンボールになんとなく入る!!

入りたくなるもの!!
これは当たり前か・・。



そのまま滑るよ♪


この後もダンボールにガイロープをつけて坂道を私が引っ張りながら下る!!!

ダッシュだ!


息子はケタケタ笑いながら「坂も上れ」と無理難題をする!

父はがんばるのよ!(涙)




男らしい遊び その参!
☆第6回キャンプ☆父子キャン♪ In 大野山アルプスランド☆


なんとなく木にのぼる!

理由はわかる!

木があるからだ!!

しかしこやつはそれだけではない!!

自分の領地と認定したよ☆

☆第6回キャンプ☆父子キャン♪ In 大野山アルプスランド☆


☆第6回キャンプ☆父子キャン♪ In 大野山アルプスランド☆



なんか木にぶら下げたよ♪

ああ!剣の練習でもするんだな!

さすがオ・ト・コ!!!


しかし実態は!

「なんかカッコいいから!」


インテリアでした!!!


そうだ息子よ!

自分の領地ぐらいオシャレじゃなくちゃな!!


ちなみにほとんどこのお方は木の上におられましたよw


男らしい遊び その四!


小川?の周りの岩をただ飛ぶ!

何週も何週も・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


まあいい!

今日は足が川にズボろうが!

ズボンが濡れようが父が被ってやろう!!


それが上司のYA・KU・ME!!!




男らしい遊び その五!
☆第6回キャンプ☆父子キャン♪ In 大野山アルプスランド☆



木の板お絵かき!!!


白いキャンパスじゃ出せない男の美学!



しかも自分の手法で描くwww

いいね!


☆第6回キャンプ☆父子キャン♪ In 大野山アルプスランド☆


☆第6回キャンプ☆父子キャン♪ In 大野山アルプスランド☆



帰って姉に写真みせたら下さいといわれたよ☆


☆第6回キャンプ☆父子キャン♪ In 大野山アルプスランド☆



焼いたよ☆


でもね!

やっぱりもったいなかったかも!!

残しておけばよかったと後悔・・・・・。



男らしい遊び その六!

☆第6回キャンプ☆父子キャン♪ In 大野山アルプスランド☆



読書!

It's ダンディ!!!

☆第6回キャンプ☆父子キャン♪ In 大野山アルプスランド☆



いつかHEROになるから、ロボットの構造(付録)を理解しとかないとね☆

イスに引っかかってる「妖怪新聞」もなかなか熟読したよ!

場所が満員電車や競馬場じゃなくてよかったね☆




男らしい遊び(ぜーんぶ偏見だけどね☆) その七!
☆第6回キャンプ☆父子キャン♪ In 大野山アルプスランド☆



高いところに登る!!


これは木登りにもいえる!

そしてかっこつける!!
☆第6回キャンプ☆父子キャン♪ In 大野山アルプスランド☆


☆第6回キャンプ☆父子キャン♪ In 大野山アルプスランド☆


☆第6回キャンプ☆父子キャン♪ In 大野山アルプスランド☆




キャンプ場から5分!

5分で登頂ならいいじゃないwwww


そろそろご飯にしよう


☆第6回キャンプ☆父子キャン♪ In 大野山アルプスランド☆



100均土鍋におでん!!


いいね!

おいしくなかったのがまた残念!!

なのもいいね!


おいしくないことを2人で笑い飛ばそう!!!



男らしい遊び(長い・・・。)  FAINAL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

☆第6回キャンプ☆父子キャン♪ In 大野山アルプスランド☆


焚き火

TA・KI・BI

焚き火!

アーんど

ネックウォーマーを首にも頭にもつけてかっこつける


火を操ってこそスーパーヒーローだ!

少年漫画だ!!


☆第6回キャンプ☆父子キャン♪ In 大野山アルプスランド☆




夜も登るぜ!


みんなポカポカ☆マキストーブ or 石油ストーブ♪

僕らは厚着あんど夏用シェラフ2枚重ね&カイロじゃい!!!



まだ楽勝だったよ☆


シェラフは本とに「夏用」

3シーズン用じゃなく「夏用」と印字されてるよ☆




次の日は200円はらって天文台でプラネタリウムみたよ♪

息子が

「つまんない!」

ってでてくから父もでたよ・・・。

プラネタリウムなんて奥様とデート以来だから楽しみだったのに、4歳児にはこの楽しみがわからなかったか!ザンネン


望遠鏡はお天気が悪くてみせてくれなかったよ、。。

ザンネンだよ


大野山!

おおやさん

であってるよね?


もういいじゃんここ!

ここでいいじゃん!


トイレも水道も自販機もあって

無料で!


トイレも私気にならなかったよ☆
(鼻が悪いからかな・・・。)


また来よう!






金晩にソロで!!!(夢)



☆第6回キャンプ☆父子キャン♪ In 大野山アルプスランド☆


ラーメン食べて

宝塚の温泉入って帰宅!



楽しかったキャンプでした!




同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事画像
春休みなのにソロキャンだよ☆久しぶりのピンクのタープ♪
ソロキャンとアウトドアフェスと!
2017年初キャンプは反省キャンプ☆
☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド!その2
☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド!
☆第10回キャンプ☆初ソロキャン In 大野山アルプスランド☆
同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事
 春休みなのにソロキャンだよ☆久しぶりのピンクのタープ♪ (2017-03-31 00:26)
 ソロキャンとアウトドアフェスと! (2017-03-09 00:17)
 2017年初キャンプは反省キャンプ☆ (2017-01-16 03:09)
 ☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド!その2 (2016-06-13 21:05)
 ☆第12回キャンプ☆父子キャン♪In大野山アルプスランド! (2016-06-13 00:49)
 ☆第10回キャンプ☆初ソロキャン In 大野山アルプスランド☆ (2016-05-12 00:26)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆第6回キャンプ☆父子キャン♪ In 大野山アルプスランド☆
    コメント(0)